Odds and Ends- 65歳からの有相無相-

前期高齢者になった有象無象が日々の有相無相を書き留めていきます。

サンゴリアス健闘及ばず

準決勝も盛り上りましたが、3位決定戦もいい試合でした。しかし、試合以上に解説の菊谷崇さんと後藤翔太さんのやり取りも楽しめました。

試合の方はサンゴリアスが先制しましたが、逆転、再逆転を交互に繰り返し66分の松井千士のトライが決め手になりキャノンイーグルスが勝ちました。サンゴリアスも存分に持ち味を出したけれどやはりファフ・デ・クラークの存在は大きかったか。ワールドカップに向けて流大も齋藤直人も心に期すものができたかもしれない。

梶村キャプテンよかった、松井千士もよかった。二人とも元サントリーでしたね。ついでに言うと沢木さんもガチガチのサントリーOBですね(しかも田中澄憲監督と同期)。